福岡県居合道講習会

6月5日アクシオン福岡にて福岡県居合道講習会が行われております。
111名参加で熱心な稽古が行われております。
image

image

image

午後から、級審査と称号予備審査、審判講習会が行われました
級審査

級審査

級審査
image

image

image
審判講習会

審判講習会

審判講習会

カテゴリー: 審査, 新着情報, 講習会 | 福岡県居合道講習会 はコメントを受け付けていません。

居合道だより119号

居合道だより119号
6/2一部修正しました

カテゴリー: 居合道だより, 新着情報 | 居合道だより119号 はコメントを受け付けていません。

居合道だより118号

居合道だより118号

居合道だより118号電子ブック版はこちら

カテゴリー: 居合道だより | 居合道だより118号 はコメントを受け付けていません。

第46回 福岡県武道祭

第46回 福岡県武道祭が開催されました。
日時:平成28年4月10日
於 :福岡武道館
主催:公益社団法人福岡県剣道連盟

【陰流】

【試斬り】

【演武】

カテゴリー: 武道祭 | 第46回 福岡県武道祭 はコメントを受け付けていません。

居合道だより117号

居合道だより117号
一部お見苦しい点がございましたので、お詫びして訂正いたします。

電子ブック形式(epub)はこちら

カテゴリー: 居合道だより | 居合道だより117号 はコメントを受け付けていません。